ご利用前の確認
見積もり等からお金が発生するのか?
見積もりや、契約に費用は一切かかりません。また、契約後に初期費用等別途負担も不要ですが、現状の環境の各契約期間に応じて違約金が発生するパターンもございます。事前にそれらを含めて無料で見積もり対応いたします。
本サービスを申し込むにあたり何が必要か?
削減したい内容の料金明細、利用明細のご準備をお願いいたします。必要な明細は商品によって異なりますので、不明な場合は問い合わせ時にお申し付けください。
他のコスト削減サービスや営業会社とどう違うのか?
対応件数やコスト削減歴が長くあることから、ライフライン事業者様や、その他メーカー様の相談が多く、その独自のルートで情報をとり、削減費用の提案可能価格は業界最安値でございます。
問い合わせ、契約は代表者からでないといけないのか?
基本的には担当者様からでも構いません。
収益改善後に成果報酬等は発生するのか?
基本的には、お客様からではなく提供元のキャリア様から報酬を頂いておりますので、弊社からお客様へ請求をすることはございません。
サービス内容の確認
用意されている商材を全て受けなければいけないのか?
希望される商材1つからでも問題ありません。
また、安くなることがわからなかったと言われる事も多く、あてはまる物があれば、弊社からご依頼以外の削減提案もしております。
調査・選定にどれくらい時間がかかりますか?
削減する商材の数や内容によって変動しますが、基本3~5営業日で提案が可能です。
オンライン会議が出来ない場合は?
オンライン以外にも、電話や対面対応等、状況に応じて、ご所望の内容で対応いたしますのでご安心ください。
削減した後に契約期間等あるのか?
商材にもよりますが、契約期間が発生するものや不要なもの等ありますので、選定した段階で各商材の契約内容をお伝えしております。
コスト削減の成果について
既に様々な削減商材に加入しており、これ以上安くできるのか?
基本的には可能です。ですが、既に業界水準以上に削減されている場合は、削減不可の場合もあるので一度見積もりのご依頼を頂けますと幸いです。
急ぎで削減を依頼することができるか?
はい、可能です。基本どれも時間がかかることなく手続きを完了することが出来ますので、一度お問い合わせください。
コスト削減はなんでもできるのか?
弊社で掲げている削減項目は多岐にわたります。ご依頼主ができないと思っていた物も削減可能な場合がありますので、まずはお問い合わせください。